人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

足パン×2。

おつかれちゃーん。


この週末の2日間とお山を走ってきました!
土曜日は男のハイクアップ。
日曜日は男の搬送でモリモリ乗ってきました。ありがとうございます〜。
土曜日のハイクアップが想像以上にいいトレーニングになり(笑)その時点でかなりパッツンパッツンでしたが、日曜日も乗れました。

問題の腕ちゃんなんですが、先週より格段に治っててずいぶん普通に走れるようになってました〜。ギザウレシス。
これからゴリゴリ頑張っていきたいですー。この空白の期間を取り戻すために。(笑)
ケガだけは気をつけよう・・・。

今週も4103ありがとうございました。
またお願いします〜。



よーし眠い。(笑)





それではー。
by kurosawa-daisuke | 2009-02-09 13:08 | MTB