人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

環境に合わせた変化。

いやーここ2日寒いですねー。一気に冬到来って感じで。
そんな今日も数少ない学校なんですが、一限目からだと思ってたらまさかの三限目からーっていうことで久々にパワーマックスしてきました。
いやーこの部屋に来るのもあと数ヶ月かーとしげしげとおもいながらやってました。
久々にやったからひどかったけど・・・。
やはり継続は力なりです、ガンバロウッと。


そういやもう長ズボン出すのがめんどくさいから勝手に続いてしまっている半ズボン生活ですが、3ヶ月めにして変化が!!


すね毛が長くなった。(笑)



気のせいか?とも思ったのですが確実に長くなってます。
環境は人を変化させます。
こうして人間は進化していくのだなーと感じた一日でした。


あと今日これを入手しました。↓
環境に合わせた変化。_c0112286_21381948.jpg

べつにこういう趣味がある訳ではありません。

なんかこれを使うとかの有名なラン○パックそっくりのものが出来てしまう(らしい)という代物!
ちょっと前にラン○パック全種類制覇に燃えていた時期がありましたが、これで新種のものを製造できます。





明日は桑名で行われるチャリティーレースに行って参ります!
桑名発上陸!だけど乗れなそう!あ〜。
でも楽しみでーす。





それではー。
by kurosawa-daisuke | 2009-01-10 21:42 | MTB