人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

やっぱいいっす。

年末!ってことで忙しい!って訳でもなく更新がまばらになっていまーす。
すいませーん。

最近の出来事は色々あった的な感じです。


まず金曜日は今年ラストウィダーへ行ってきました。
やっぱりラストってことで人が多かったです〜。お世話になりました!
来年はオフシーズンからモリモリーって感じでやっていきたいです。
目指せこいでも疲れない体。(笑)

そして終わった後にゴートゥー新宿。久しぶりの都会歩きに疲れながらも井本ブロス、ユウキと共にオモローな時間を過ごしました。
やっぱいいっす。_c0112286_2185013.jpg

軽くイメチェン決めてみましたー。フー。
え?ダンディー?(笑)


そして土曜日からはなんと3DAYSダウンヒルを敢行しました。
やっぱりダウンヒルは楽しいです。
さすがに月曜日DAY3は疲れていましたがかなりグッドな走り納めができました!
いやーでもこの走らせてくれている環境を整えてくださっている人達には感謝の限りです。ありがとうございましたー。また来年もよろしくお願いします。



で、今日。
若干の疲れを残しつつコストコに行ってきました!
着いたら人がギガンティックヤバスな位いて驚きました。どんだけー。
隣にあるアウトレットも凄い人人人でリアルに人酔いしました。
とりあえず相棒のでん六豆をゲッツできたんで良かったです。

午後はウィダーが休暇中ーってことで久しぶりに市のスポセンに。
案外の人の多さにビックリしながら軽く体を動かしてきました〜。
今日はホントに人に会ったな・・・。


写真が無いのは携帯のカメラが汚いから・・・という言い訳でお願いします。




そういやこのウォールライドやばいっす。クラッシュが。
痛くないのかなーって感じですがそこはチャージだから大丈夫なのか?(笑)




08も後一日です。




それではー。
by kurosawa-daisuke | 2008-12-30 21:21 | MTB