人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

病み上がりは辛し・・・。

やっと快腹しました〜。
と同時に金曜日という事でウィダーに行ってきた昨日な訳ですが見事に撃沈しました!(笑)
いやー2日間フニャっとしただけで体がこうも堕落するとは・・・。難しいですねー。
これから体調管理には気をつけよう。



今日は2学期の終業式だった訳で学校に行って参りました〜。
もう行く日数がガンガン減っているので名残惜しもうと思います。(笑)
午後は時間が余ったらFBXに行く予定だったのですが思ってたより終わるのが遅かったんで学校で久しぶりにパワーマックス漕いでみたら〜ひどかった・・・。
こんなにも体力が奪われるものだとは。恐るべしカゼです。
いやー冬休みは日々これ精進です。頑張ろう。
久しぶりというか今はひたすらダウンヒルがしたい今日この頃です。




で、帰って年末だしーってことで衣服で埋もれていた部屋をきれいにしてみました。
いやー久しぶりに床が見えた。
おもひでの(といっても中学時代)ラグビー部時代の写真とかが出てきたりして楽しかったです。今よりごつい・・・。






明日はお山に行きたい気持ちです・・・。






それではー。
by kurosawa-daisuke | 2008-12-20 20:58 | MTB